かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

大分県日田市

   


こんばんわ今ちょっと興奮気味な吉田和平です。

その理由が今、テレビで妻の実家がある大分県日田市の「焼きそば」を大泉洋さんが食べてるからです

知っている地域がテレビに出るというのはなぜかワクワクドキドキしますね。

日田の「焼きそば」は麺が短く切ってあり、パリパリまで焼きあげるのが特徴・・・(と、私は思っていたのですが、妻曰く、麺の長さはお店によるらしいです)

私も日田に行くと毎回必ず食べています

日田にはおいしい食べ物がいっぱいあります。有名な「とり天」、「一口餃子」、「とり刺し」、「豆田ロール」(ロールケーキ)・・・

このたびのお正月は私たち夫婦帰省しない予定ですが、テレビを観ていると行きたくなりました。

私の第二の故郷「日田」いいところです。皆様も九州に行かれた際にはぜひお立ち寄りくださいね。

肩こりには「はり・きゅう治療」
ごよやくは0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記