かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

男2人で・・・

      2017/03/31


おはようございます昨日は、早朝ランニングをした吉田和平です。いつものランニングコースよりも長い距離を走ってみました。(1駅分)

意外と辛くもなく気持ちよかったんですが、道に迷った時は心が折れそうになりましたね・・・

ただ、今まで「あそこまで走ってみたいなぁ」と思いながら、時間がないとか、しんどそうなどの理由であきらめていたんですが、一つ壁を越えられた気がしています

今日、筋肉痛にもなっていないから、まだまだ距離を延ばしても大丈夫そうです。

さて、話は変わりまして・・・

息子が「温泉に行きたい!」と先日から連呼していまして・・・

まだ4歳なのに・・・

温泉とは違いますが、昨夜、2人で銭湯に行ってきました

大きなお風呂・ジェットバス・薬草風呂に息子は大喜びでした

でも、お風呂上りにカルピスを飲むあたり、まだまだわかっちゃいないね~。そこは瓶の牛乳か、フルーツオレでしょ??

たまには男2人もいいもんですね。

「神経痛」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記