かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

予防接種

   


祭りで息子と同じぐらいの月齢の子とたくさん会い、他の子は皆顔が

息子の半分ぐらいしかなく改めて息子の顔の大きさにショック(笑)を

受けた吉田恭子です。

今日は1か月ぶりの息子の予防接種に行ってきました

1歳までの定期の予防接種は終わってるので今回は

任意のヒブワクチン2回目を受けてきました。

まだ7カ月なのであまりわかってないと思いますが

名前を呼ばれ中待合で待っている時周りの異変を感じるんでしょうか?

きょろきょろしたり、私の顔をじーっとみつめたり…

かわいそうですが仕方ありません。病気の予防のためです

ここ何回かは真優が痛い思いしているのは見たくないと言っていた

院長が抱っこして注射をうけてます。実は院長自身注射がとても

苦手で幼い頃予防接種時、病院から走って逃げた経験があるんです(笑)

歩けるようになって真優も逃げたらどうしようと今から心配しています(笑)





北田先生と3人でプリクラを撮りました

プリクラなんて久しぶりでしたが最近のプリクラはきれーいに撮れますねぇ(笑)

病気の予防にも体脂肪・体重を理想値へ
一緒に頑張りましょう
0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記