かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

絵日記

      2017/03/31


こんにちはゴスペラーズを聴きながら日記を書いている吉田和平です

懐メロはイイですね~って、あまり最近の曲を知らないだけです・・・

昨日、帰宅したら、息子が私のところへ何かを持ってきました。

それは・・・

私が小学1年生だった時の夏休みの宿題だった「絵日記」でした。

懐かしい~

と、言いますか、全く記憶にない!

で、中を見てみると、カブトムシの絵が描いてあり、飛んで行こうとするカブトムシを咄嗟に持っていたジョウロで叩いたって書いてありました・・・

あっ!それははっきりと覚えてます。

それにしても下手くそなカブトムシの絵・・・

次のページには、蛇の抜け殻を発見したという日記が。

その日記への先生のコメントが「それをサイフの中に入れておくとお金持ちになるのですよ」でした。

先生、今からでも遅くはないでしょうか

それにしても、これまた下手くそな蛇の絵が・・・

絵心がないのは昔からだったんだと感じました。

それにしても、こんなに毎日が楽しかったんだなぁと思いました。きっとそれは、毎日何かしらの新しい発見があったからだと思います。

今でも新しいことを知ることの喜びや感動はあの頃と何も変わっていない気がします。

これからも、そんな喜びや感動を味わえる人生でありたいなと思いました。

脚が太くてスカートがはけない・・・とお悩みのアナタへ
セルライトもみほぐしで気になる部分を集中ダイエット

「下半身スッキリ体験」 ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記