かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

優しいお店

   


こんばんわ今夜、銭湯に行って、お湯につかってからタオルを忘れたことに気がついた吉田和平です。仕方がないので、できるだけ水滴をおとしてから浴場を出て、とりあえず顔だけティッシュで拭き、あとはロッカーまで早歩きして、着て来たTシャツで体をふきました・・・

なんともどんくさい私です

今日は、先日行った焼鳥屋さんのお話です。
三宮にある焼鳥屋さんへ、先輩と私の2人で行きました。私は初めてのお店だったんですが、先輩曰く「夕食時は予約がなかなかとれない人気店」だそうです

お店は細い路地を入った場所で、正直わかりにくい場所にありました。テーブル席が2つあり、(だったと思います)あとはカウンター席。店内はそれほど広くはありませんでした。

焼き物をお任せで注文しましたが、タレ焼きと塩焼きを使い分け、とっても美味しかったです

それ以上に、店員さんが最高でした
忙しい中でも素敵な笑顔。お客さんのお見送り。きびきびとした動き。そして、細かい気配り・目配り。

私の先輩が、焼鳥のタレを1滴、シャツの袖にこぼしてしまったんです。すると、すかさず、笑顔でおしぼりを差し出してくださいました。座席は満席で、忙しい中、そこまでお客さんを見ているってすごいなぁ・・・と思いました。

なんだか「優しいお店やなぁ」と感じました。

「優しいお店」最高じゃないですか!!(独り言)

かずひら鍼灸院も患者様にとって優しい治療院でありたい!!(再確認)

免疫アップ!で、強いカラダに!!
「はり・きゅう治療」のご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記