かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ダイエットの目的は

      2017/03/31


こんばんわ恭子先生が地元大分県から買ってきた日本酒がとっても美味しくて感動した吉田和平です

ちょっぴり辛口だけど淡麗な味で美味しい!やっぱり水が綺麗な地域のお酒は美味しいんですね~

と、冒頭お酒のお話で始まりましたが、今日は当院は「健康」を目指してダイエットに取り組んでますというお話をしたいと思います。

さてさて、新年を迎えて、御正月休みも終えた方も多く、いよいよ今年も本格始動という雰囲気ですね。

私のパソコンに送られてくるメールマガジンをいくつか見たんですけど、どうやら今年は激動の1年が予想されるらしい。

って、毎年そんな風なことを聞きますが、私はさほど激動だと感じたこともなく・・・

ただ、自分がそう感じていない間に、世の中すっかり変わっちゃった・・・な~んてことにならないように、しっかりと情報はキャッチしていきたいなぁと思っています。

そんな激動の1年になるかもしれない今年。

当院が掲げる目標は、これまでと変わらず「患者さんの健康」です。

特に、ダイエットは「美容」というイメージが強いかもしれませんが、私は、美容よりもむしろ「健康」、病気を予防したり改善したりするための手段だと考えています。

「平均寿命」も大切だけど「健康寿命」を延ばしたい!そんな想いで日々診療に取り組んでいます。

ダイエット無料相談や、セルライトもみほぐし体験を行っていますが、もちろん、それらを通じて当院のダイエットでヤセていただければ嬉しいですが、色々お話をさせて頂く中で、ダイエットの正しい情報をお伝えできたらいいなぁとも考えています。

そして、今後のダイエットに活かしていただけたら最高です!

ダイエット無料相談・セルライトもみほぐし体験のご予約は☎0120-143-552  かずひら鍼灸院
「ホームページ見た」とお伝えください。

 - かずひら日記