かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

紅葉狩り

   


こんばんわ天気が良かった休日に大満足の吉田和平です。皆様いかがお過ごしでしたか?

今日は、午後から家族で「紅葉狩り」に出かけました行先は「たつの市」です。「たつの」と言えば、「夕焼け小焼けの赤とんぼ」の童謡や、醤油などが有名なところ。そうめんも有名です!

「そうめん&コーヒー」の喫茶店の看板もたつのならではじゃないでしょうか

今日は思いつきで「たつの」へ行ったんですが、ちょうど「オータムフェスティバル」というお祭りが開催されていました。「たつの公園」や「たつの城跡」周辺にカステラやさつまいもスティックなどの食べ物のお店、アクセサリーや陶器のお店などがありました

そんなお店に立ち寄りながら、歩いていくと、やがて目の前にはそれはそれは綺麗な紅葉が・・・

(私撮影


(妻撮影

ちょっと風があって、肌寒かったですが、風に舞う落ち葉もまた風情があって素敵でした
初!紅葉狩りでしたが、また来年も行きたいなぁ

燃えにくい脂肪をもみほぐす「メディカル・セル」
下半身スッキリ体験ご予約受付中です。
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記