かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

大喜び

   


お久しぶりです今年は息子が居るので大掃除は時間がかかると思い

早めにいらないものを処分して押入れのすっきりと引き換えに腱鞘炎に

なった吉田恭子です後はぞうきん掛けなどの拭き掃除を年末にすれば

完璧です(たぶん)

またまた息子の話になってしまいますが先日初体験をしました


買い物の時にコロコロするカートです最初はかなり不安そうだったん

ですがいつものベビーカーと違って私との距離が近かったのも

あるのでしょうか?!


どこを握ったらしっくりくるか自分で探し、この後笑顔で店内に響きわたる

ほどの奇声を発し、体全体を動かして嬉しさを教えてくれました。

あまりの大声だったので、ドラッグストアで色々見たかったのですが

この日はあきらめてオムツだけ買って帰りました

まだまだ楽しいこと経験して楽しんでねちなみに私もドラッグストアで

息子を写メしたのは初体験です(恥ずかしかった~)

今の自分が変わったら…

今までの自分の世界がもっと広がり楽しくなります

私たちがお手伝いさせていただきます

耳ツボダイエットカウンセリング好評実施中

ご予約0120-143-552

かずひら鍼灸院

 - かずひら日記