かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

もうすぐクリスマス

   


こんばんわ今日はいつもと違い夕方に日記を書いている吉田和平です。夕方とはいえ、もう外は真っ暗ですね今夜は冷え込むようですので、暖かくして休んでくださいね。

今日から、院内受付にはポインセチアが飾られましたもうすぐクリスマス。

そして、去年、患者様に大好評だったのが・・・

これ何だかわかりますか?
実は・・・中身はチョコレートなんです丸いチョコが2つ。(マーブルチョコみたいです)で、袋にサンタクロースの絵が描いてあるんですね去年は「カワイイ~」ということで、患者様が喜んでくださいました。

今年も残すところ1ヶ月ちょっと。クリスマス・忘年会・お正月・新年会と行事事が続く季節ですが、お体壊さないようにお気をつけくださいね!!

セルライトは虫歯と同じ。放っておいてもなくなりません!
セルライト除去マシーン「メディカルセル」
下半身スッキリ体験実施中。
「体験の予約」とお電話くださいね。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記