かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

スキー・スノーボード

   


こんばんわさきほど子供を寝かしつけた吉田和平です昨夜は、寝かしつけていて顔を引っ掻かれ、今日カサブタができていました

今日、患者様と「スキー」の話をしていたんです。

皆様スキーされますか?

私は、スノーボードを少ししていたんですが、ここ5年ほどは滑りに行ってないんです特に理由はないんですが、「何となく」億劫になってしまって・・・

今年こそは行きたいなぁと、毎年思うんですが、もう自分の板がどこにしまってあるのかさえ分からなくなってしまいました

今日の患者様曰く「スキーに行ったら次の日が大変!!(筋肉痛で)」

わかります!その気持ち

でも、子供がもう少し大きくなったら、雪山にも連れていきたいです。そして、雪だるま作り・・・じゃなくて、一緒にスキーでもスノーボードでも滑られたらいいのになぁ!!

今シーズン、滑りに行かれる方、どうか道中は事故がございませんように。

筋肉痛には「はり・きゅう治療」が効果的!
ご予約は☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記