かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

メディカルセル「下半身+おなか」

   


こんばんわ昨日は大相撲の白鵬ー豊ノ島の優勝決定戦を観た吉田和平です。日頃相撲を観ない私なんですが、大一番に緊張してしまいました。

今日は、セルライト除去マシーン「メディカルセル」の新メニューのお知らせです。と、その前に、「メディカルセル」の説明をカンタンにさせていただきます

セルライト(燃えなくなってしまった脂肪)をもみほぐすマシーンです。このセルライトをもみほぐすことで、気になる部分をダイエットすることができるんです

さて、この「メディカルセル」なんですが、今まで上半身・下半身・全身の3つのコースがありました。

そして、患者様のお悩みで一番多いのが「ズボンがきつくなった」なんです。詳しくお伺いすると、「ウエストと太ももを細くしたい」ということなんです。

しかし、上半身コースにはウエスト周りの施術ははいるのですが、太ももの施術はなし。逆に、下半身コースには太ももの施術はありますが、ウエスト部分の施術はなし。

そこで、今回、「下半身+おなか周り」のコースをつくりました。
足首~ふくらはぎ~太もも(内外裏表)~ヒップ~ウエスト周りのセルライト除去です。ウエストと太ももを同時にダイエットすることで、「ズボンスッキリ」な~んてことを目標にしています。「脚も気になるけど、おなかのお肉も・・・」という方におすすめです。

スッキリ体験ご用意しておりますので、お気軽にお電話ください。
※できるだけご希望の日時でご予約をとらせていただきたいのですが、他の患者様とご予約が重なってしまう場合もございますので、ご希望の日時がございましたらお早めにお電話ください。

「おなかと下半身の体験予約」とお電話ください。
☎0120-243-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記