かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

画面を観なくても大丈夫!動画チャンネルできました。

   

おはようございます。脊柱管狭窄症・坐骨神経痛治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

ここ姫路は今日も快晴。朝はちょっと肌寒いですけど、過ごしやすい1日になりそうですね~。

 

「ながら元気チャンネル」

【痛み改善】ぎっくり腰のメカニズム(ながら元気チャンネル#01) – YouTube

ずっと前から「やろうやろう!」と思いながらやっていなかった「動画チャンネル」、昨日、ようやく公開できました。

この動画チャンネルは・・・私が「腰痛」とか「肩こり」とか「自律神経の仕組み」とか「やせるコツ」などの体のことをひたすらしゃべっているだけです 笑

もっときれいな動画を作らんかいっ!!怒 と怒られそうですが・・・まぁ、それもごもっともなんですけど、例えば掃除をしながらとか、ジョギングしながらとか、何かしながら、健康のことや体の仕組みを聞いていただきたいなぁという思いで作りました。動画の画面は、私が映っているだけで、ホワイトボードに文字を書いて説明もしませんし、テロップが表示されることもありませんので、再生していただいた後は、画面を見て頂く必要はありません。音声のみ聞いてきただけたらと思います。

と、上記の意味で、動画チャンネルの名前は「ながら元気チャンネル」。

ぜひぜひ、何かしながら聞いてみてください。

昨日アップした動画は、ぎっくり腰についてです。

こちらをクリック→【痛み改善】ぎっくり腰のメカニズム(ながら元気チャンネル#01) – YouTube

それでは、今日も充実した1日をお過ごしください!

 

「ぎっくり腰」には「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもお問合せいただけます。ID @huc6048b

 

 - かずひら日記