かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

2つあります

   

こんばんわ!姫路 白浜 はりきゅう かずひら鍼灸院の吉田和平です。

今日はちょっと夜更かししてます。

先週末、高校時代の同級生との忘年会に参加してきました。今回は少人数でしたが、みんな元気そうで、そして楽しくて、あっという間に時間が経ちました。次は、花見の時期に集まろう!ってことになったんですけど、たぶん「え~、花見は寒いわぁ」とか言い出して、結局6月ごろになるんだろうと思います。今年がそうでしたので(笑)

本格的な忘年会シーズンですが、飲みすぎ食べ過ぎはしゃぎすぎに気を付けましょう!いや、自分が気をつけます!!

「大きく分けて2つのコースがあります」

先日、あるWEBサイトを見ながらふと思ったんです。そういえば、当院のセルライトもみほぐしダイエットは大きく分けて2つのコースがあるのに、全然そのことを発信できてないなぁと。

セルライトをもみほぐしながら体重・体脂肪を減らしていくというコース。私達は減量コースって呼んでいます。

もう1つはセルライトをもみほぐして、気になる部分を引き締めていくというコース。因みに、こちらは特に呼び名を決めてません。まぁ、セルライトコースでしょうか?

体脂肪が少ない方でも、「(例えば)太ももの外側が太いから、ここをなんとかしたい」という方が来院されます。こういう方には、体重体脂肪を減らすコースは必要ありません。

そのあたりは、患者さんのご希望や、体脂肪量・BMI(身長と体重のバランス)などを考慮しながら、相談しながら決めていただいてます。

最終的にはどちらのコースでも「ここに来て良かった」と笑顔になっていただけるように、一生懸命サポートさせていただいてます。

年内、まだダイエットスタートできますよ~

 

セルライトもみほぐしダイエット

全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記