かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

岡山・・・

      2017/03/31


おはようございます今朝、天気予報を見てビックリした吉田和平です。たたたた台風直撃やん!

さて、先週土曜日の夜、友人と二人、ふらっと、岡山まで行ってきました。

ホント、何の目的もなく・・・

男2人、車に乗って、近況報告なんかしながら(かなりの頻度で会っているのに)気が付けば、岡山・・・

夜の岡山城は、昼間見るよりも黒かったです。

今「おかやまじょう」を漢字変換したら「岡山嬢」って出たんですが、残念ながら嬢には会っておりません

で、せっかく岡山に来たんだから、お気に入りのラーメン屋さんで、ラーメンを食べよう!と言いながら、またまた話し込んでしまった結果、気が付けば、姫路方面に向かってしまい、せめて、岡山で何か足跡を残そうということで・・・


コンビニのロー〇ンで食べた「さぬきうどん」

うどん屋さんみたいに、その場で作って頂けるんです。

これを食べながら、「いや~、久しぶりに岡山来たなぁ」と話したんですが、さぬきうどんは、香川ですよね・・・

ホンマ、何で岡山行ったんでしょう??

でも、何か楽しかったです。

今週も素敵な一週間でありますように。

「動き始めが痛い!」そんな症状に「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記