かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ビデオ観賞会

      2017/03/31


こんばんわ今日は時間通り診療終了した吉田和平です。時間があったので、息子を保育園に迎えに行ってきました

先日、兄夫婦と夕食会をしました



この時期はやっぱり鍋ですね~、しかも人数が多くなればなおさらうまい

水炊きだったんですが、大分県産かぼす+九州醤油というレアな
食べ方あり、これまた大分県の日田天領水を使ったポン酢あり、そして飲み物は、私がビールより好きな「金麦」、私達の結婚式の祝いにいただいたシャンパン(放ったらかしになってたんですけど、飲めました)と、うまいものづくしでした

相変わらず息子は「マロニーさん」ばかり食べてましたけど・・・

今回、鍋をした理由は、今年の地元の祭りのDVD観賞をするためだったんですが、肝心のDVDが映らず・・・

仕方がないので、おとどしの祭りのビデオを観ながら、盛り上がりました

まだまだこれから寒い時期、こうやってまた鍋を楽しみたいですね

薬を飲んでも治まらない痛みに「はり・きゅう治療」
違った角度からの治療をします。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記