かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

長男が・・・

   


こんにちは昼休みに、鍼灸院で使う洗濯洗剤を買いに行ったら、偶然患者さんと会った吉田和平です太陽がまぶしくて、目が細~くなってたと思うので、きっと私人相悪かっただろうなぁいつもは素敵な笑顔なのに・・・

今日、長男が保育園で怪我をしたようなんです
遊んでいて、コケた?ようで、その際、自分の歯で下唇を切ったということでした。ちょっと傷が深かったようで、保育園から直接病院へ行ったようなんですが、縫うほどのものでもなく、今後消毒に通院する必要もないとのことでした(私はまだ鍼灸院にいるので、息子の状態は見てないんです)

大事に至らなくてよかったぁというホッとした気持ちと、成長するにつれ色々あって当たり前かなという気持ちが入り混じってます。

そんなことを考えると、今まで大きな怪我も病気もなく生きてこれた私の人生は奇跡だなぁと感じます大げさかもしれないですが・・・

まぁ、息子も痛い思いや怖い思いも経験しながら成長するんだろうな

痛みには「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記