かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

健康のため?美容のため?

   


おはようございます昨日はスーツを着て出かけていた吉田和平です。久しぶりにスーツを着ましたが、「やっぱりいつもと違う格好というのは気持ちがビシッと引き締まって、たまにはイイなぁ」な~んて思っていたら、日中の暑さですぐにダレてしまいました・・・

最近、当院でダイエットをされる方が増えました最近と言っても、3か月ほど前から増加傾向です。

「夏に向けてかな??」と勝手な想像をしたりします。新聞折り込み広告を見ても、「夏!水着!薄着の季節!」なんて言葉が飛び交っています。(水着の女性がどーんと載ってたりして)

ダイエットをする方の目的って、大きくわけて2つ。「健康になりたい」「キレイになりたい」もしくはその両方。(かなり大雑把な分け方ですが)

当院のダイエットはまず健康になっていただくこと。その先に「キレイ」があると考えています。
なので、体重を減らしたり、セルライトをつぶしたりするお手伝いをさせていただきながら、でも目的は健康になる習慣を身につけていただくことなんです。じゃないと、いくら一時やせてキレイになっても恐怖のリバウンドなんてことになってしまいますからね

ダイエット中の方、「脚が細くなったらイイなぁ」「体重が減ったらあの服着られるかなぁ」と、美意識を高く持つと同時に、ちょっと健康についても考えてみてくださいきっとダイエットがうまくいきますから

「健康的」なダイエットだから「キレイに」やせる!
耳つぼダイエット無料カウンセリングご予約受付中。
「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記