かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

懐かしい・・・

      2017/03/31


こんにちは只今、鍼灸院で音楽を聴きながら、仕事をしている(治療ではないんですが)吉田和平です。

アリスの「遠くで汽笛を聞きながら」を聴いてます。この曲、私が幼い頃、父の車の中でよく聴いてたんです。そのためか、歌詞も覚えてしまってます(笑)

懐かしいなぁ、この曲

さて、なぜ、そんな懐かしい曲を選んで聴いているのか。

実は、今、院の掲示板の内容を変えています。

スタッフ紹介の欄で、私の幼い頃の写真を掲載し、その頃の出来事や思い出を少し紹介させて頂こうと考えています。

特に、初めて来院される患者さんとの会話のキッカケにでもなればイイなぁと思いますし、少しでも安心して治療や施術を受けていただければいいなぁとも思っています。

私の自己紹介を変えたところで、そんな効果があるのかはわかりませんが・・・

と、まぁ、最初はそんな目的で作り始めたんですが、自分の幼い頃の写真を見てたら、懐かしい思い出が蘇ってきました。



因みに、この写真、七五三の時(7歳)の写真なんですが、両親は革靴を用意してくれていたんです。にも関わらず「これしか履かない」と言い張り、当時お気に入りだったスヌーピーのスニーカーを履いています。

幼いころから頑固なところがあったんですね・・・(笑)


今もです。


さぁ、自己紹介を完成させて、本日はプロ野球観戦に行ってきます

「めまい」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記