かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

祝!開院

   


こんばんわ散歩がてら近所のホームセンターへ行ってきた吉田和平です。そこで偶然、ウォーキング中の患者さんとお会いしました。いいですね~、頑張ってウォーキングされていました

高校時代のサッカー部の後輩が、8月1日に整骨院を開業しました

今日午後から、お祝いを兼ねて見学に行ってきました

急性症状(例えばギックリ腰とか捻挫とか)に対応する治療器も設置してあり、照明にもこだわって柔らかな雰囲気の整骨院でした



すいません、ボケてしまいましたが・・・
場所は姫路市車崎1丁目8-25です。

セルライト除去で気になる部分を集中ダイエット
「下半身+おなか周りスッキリ体験」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記