かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

真剣に読みます!

      2017/03/31


こんにちは鍼灸院のタオル類が乾いて、気分スッキリな吉田和平です。

先日、本を買いました。

実は、私、服の中で一番こだわるのがパンツなんですね~。まぁ、それはどうでもイイ話なんですが、この本を見つけたとき、「自分はなんでそんなパンツにこだわるんだろう?」と不思議に思ったんです。

で、この本に答えがあるかもしれないと思い買ってみました。

この本、中身は真面目~な心理学のお話です

この本は私の日々診療にも役立つ情報がたくさんあるんだと思います。患者さんの満足度を高める重要なヒントが隠されていそうです。

本の読みすぎ、パソコンの使い過ぎで肩が凝ったら・・・
「はり・きゅう治療」
目の疲れ、首肩のコリ、同時に治療できます。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記