かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

コロナウィルスで私が知りたいこと

   

おはようございます。短期間ダイエット かずひら鍼灸院の吉田和平です。どれくらい短期間なのか?と言いますと、3週間あれば、見た目変わると思います。

私のダイエット録です。一番左がスタート時、真ん中が5日後、右側が17日後です。

 

「コロナウィルス」

TVをつけると、必ずコロナウィルスについて放送されていますね。終息に向かうどころか、日に日に事態は悪化しているような・・・

今のところ、致死率はそれほど高くはないですが、病院内感染や、福祉施設内感染など、免疫力が低下した方々が多い施設内での集団感染が起こると、と考えると、非常に怖い。

それにしても、毎日「今日は感染者が何名増え、死亡者もでました」という報道ばかりされていて、それでいて「正しく恐れましょう」と締めくくられると、なんとも後味が悪い。

私が知りたいなぁと思うのは、感染した方が、どのように発症し、どのような経過をたどり、完治に至ったのか?です。

医療機関には守秘義務があるので、情報公開が難しいのかもしれませんが。

それがわかれば、ちょっとは安心できそうな気もするのですが・・・

手洗い、うがい、徹底したいですね。そして、食べる、動く、休むをバランスよく行い、健康を保つことも意識しておきたいですね!

 

 

「ダイエット無料相談」やってます。

「ダイエット無料相談の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552 かずひら

 

 

 - かずひら日記