かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

笑えるギャグあります

   


おはようございます昨夜テレビをつけっ放しで眠ってしまった吉田和平です。節電が求められているのに、やってしまった・・・

一昨日、山の草刈りをしました

この山は、毎年10月14・15日に行われる地元「灘のけんか祭り」のクライマックスを迎える山で、御旅山と呼ばれています。

山の斜面が、桟敷席になっているんです。(正確には、草を刈って、ムシロをひいて席を作ります)



草ってホントに生命力が強い去年の祭りから1年経つと、かなり伸びてます。

「こんなん草刈り機でやればすぐ終わるやん?」と、思いきや??草刈り機ではできない部分も多く、結局手作業になるんですね。朝の8時ころから始めて、14時ころまでかかりました



おっこんなところに猪八戒の忘れ物が・・・

自分で思いついた「おやじギャグ」で、草刈りの疲れが倍増した私でした

筋肉痛には「はり」がよく効く!
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記