かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ビックリな桃太郎

      2017/03/31


こんにちは昨夜は、風の音で何回か目が覚めた「かずひら鍼灸院」吉田和平です。すごい雨風でしたね

さてさて、先日、息子(5歳)が「桃太郎のお話をして」と言ってきたので、私「むか~しむかし・・・」と話し始めたんです。

桃太郎は有名なお話ですけど、そんな頻繁に話をするわけでもなく、本を読むわけでもないので、私の記憶が曖昧で・・・「それ違うで」と息子に突っ込まれ・・・

「じゃあ、お父さんにお話ししてよ」と言うと、息子が桃太郎のお話をしてくれました。

が・・・

息子の話では、おばあさんは、川の上流から流れてきた大きな桃を持ち帰り、自宅の冷蔵庫でちょっとだけ冷やして食べてしまったそうなんです。

た、食べちゃったんや・・・

しかも冷蔵庫で冷やして!?

う~ん、すごい「桃太郎」のお話。

今日の日記おしまいです。

「何をしてもやせられない」とお悩みのアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット

全身スッキリ体験  ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記