かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

変身♪

      2017/03/31


こんばんわ先日「たけのこいも」を初めて食べた吉田和平です。里芋のような味で、食感はもう少し粘っこい感じで、とっても美味しかったですそれにしても、あれはイモの仲間なんでしょうか?たけのこの仲間なんでしょうか??

今か?ちょっと前なのか?とっても流行っているおもちゃがあるそうです。

それがこちら



一見、普通の新幹線のおもちゃ。ん?これが流行るの?って感じです。しかし、次の瞬間・・・


新幹線が変身を始めました裏側を見ると・・・


あれ?違う電車じゃないですか!?


変身終了~

「一粒で2度美味しい」じゃないですけど、「一台で2度面白い」

このおもちゃ、「変身するミニカー」というコンセプトで発売され、当初は売り切れが続出したそうです。

確かに面白い。



息子もこの通り、寝るまで離しません「ちょっと貸して」って息子から取ると、この世の果てか!というくらい大泣きしてしまいます

私も子供の頃、電車が大好きだったので、息子の電車好きは遺伝かな

セルライトは放っておいてもとれません。
セルライト除去体験「下半身+おなか周り」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記