かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

鎖骨

   

こんにちは、かずひらの岸田です(^^♪

浮腫みって体だけではなく顔にもでるんですが、顔が浮腫みやすい方のなかには細い方でも鎖骨が埋もれている方がいらっしゃいます。

鎖骨から脇の下にかけてのリンパが滞っているんです。浮腫みをとるためにお顔のマッサージをされているかたもいらっしゃると思いますがその時はスッキリとするんですがまた徐々に元に戻ってしまいがちだと思います。

しっかり鎖骨をほぐしてリンパを流してあげましょう。お顔→首筋→鎖骨→脇!!!!いつものお手入れにプラス5分!!!

鎖骨リンパが流れると浮腫みだけでなくくすみもとれてお肌もワントーン明るくなりますよ(^^)/次の日の化粧のりもバッチリです♪

 

メディカルセルの体験は一日お一人様となります。体験のご予約はこちらまで。

☎0120-143-552

今年も残すところあと13日、最後まで皆様のキレイと健康のお手伝いを一生懸命させていただきますので是非お気軽にいらして下さい。お待ちしております☺

 

 

 

 

 - かずひら日記