かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

近所にこんなところがあったんや!?

      2017/03/31


こんばんわそろそろ寝ようかなぁ?と思ったら、まだ21時にもなってなかった吉田和平です。でも息子と一緒に寝てしまいそう・・・

今日は日記にも書いていましたが、家族で公園に遊びに行きました

写真ではちょっとわかりにくいですが、かなり広い公園で、無料駐車場もあり、大きな遊具もありました。

私が時々ランニングしている道のすぐそばにあるんですが、いままでまったく気付かなかった・・・当院から車で5分ほどで行けます。


サッカーデビューが芝生のグラウンドなんて・・・贅沢な


ローラー滑り台もありましたよ


ちょっと小さめの滑り台もあります。
この後、息子はうつ伏せに滑りおりて、滑り台にオデコを強打しました。



わかりにくいですけど、画面向かって右側のオデコです。この後みるみるうちに腫れてきました・・・

ちょっとハプニングもありましたが、1時間ほど走り回って遊びました。

皆さんも今度の休みにいかがですか?子供さんがいらっしゃったら、家族みんなで楽しめると思いますよ~

本当に自分にもできるダイエットなのか?
それを確かめてからするかしないかを判断していただけます。
ダイエット無料カウンセリングご予約受付中。
「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記