かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

おからパウダー

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

皆さん「おからパウダー」って知ってますか??豆腐や豆乳を作ったときに残った大豆の絞りかすであるおからを乾燥させたものをおからパウダーと言います。おからの栄養価はとても高くて食物繊維が豊富で腸内環境を整えたり満腹感があるのでダイエットにおすすめなんです!!!最近はスーパーでもよく見かけるようになってきましたよ(^^)クッキーやパウンドケーキ、ヨーグルトやコーヒー、ポテトサラダやお好み焼きやお味噌汁なんかにいれたり本当になんにでもふりかけたり混ぜたりしてもOKみたいです♪常温で数カ月保存できるみたいで、そのままでも水に戻しても手軽に使えるのがいいですね☆【おすすめです!!】みたいに私書いてますけど食べたことないので買って食べてまた感想のせますね~←私の感想に特に興味ないとおもいますが・・・少々お待ちくださ~い( *´艸`)今日も一日それぞれに頑張りましょー!

 

メディカルセル体験実施中

下半身体験\4400

☎0120-143-552

昨日、今日と冷え込んでますね。暖かくしてお過ごしくださいね♪冷えは浮腫みの原因にもなるので要注意ですよ~!!!

 - かずひら日記