かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

誕生日パーティー

      2017/03/31


こんにちは昨日の夕方、お正月以来の洗車をした吉田和平ですキレイになった!と思っていたら、先ほど雨が降ってきました

昨夜、息子の2歳の誕生日パーティーをしたんです両親、兄夫婦も来てくれました。

息子はたくさん誕生日プレゼントをもらい、たくさんのごちそうを目の前にして大喜びでした

しまった!!日記用に写真を撮ったのに、デジカメを忘れてきてしまいました

から揚げとか、ピザとか、赤飯、照り焼きリブとか、ホントいっぱいご馳走があったんですが、息子が1番好んで食べたのは・・・

大根と薄あげの煮物でした素朴なご馳走が好みのようです。

ケーキにろうそくをたてて、ハッピィバースディの歌も歌ったんですが、息子は何度歌っても「ハッピィバースディ」が「ワンピース」になってしまう・・・

う~ん、発音似てるかな??

とにかく、幸せな時間でした。

生まれてから、よくカゼをひいたり、原因不明の高熱を出したりと、ちょっと病弱気味だった息子も、今年の冬はカゼをひくこともなく乗り切ってくれました。

元気な息子に感謝。息子を支えてくれる周囲の人にも感謝です。

スカートをはきたいけど、脚の太さが気になって・・・
とお悩みのアナタへ
それはセルライト除去で解決できます。
セルライト除去「下半身+おなか周り体験」¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記