かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

開院7年が経ちました

      2017/03/31


こんにちは昨日、クソ暑い中・・・おっと、言葉が悪かったです、とっても暑い中、サッカーの試合をしてきた吉田和平です。

炎天下の中、2時間以上外に居たんで、顔も首も腕もヒザもヒリヒリするくらい日焼けしました

今日、近畿地方も梅雨明けが発表されたようで、いよいよ夏本番ですね~。

今年の夏は、ランニング!サッカー!に燃えます。あと、バーベキューもしたいなぁって、仕事しろっ!って、どこかから突っ込まれそうです。

でも、真面目な話、今年の夏はとびっきり暑いそうですので、仕事も遊びも、こまめな休憩をとりながら、取り組んでいきたいですね。

さてさて、当院は、昨日7月7日で開院丸7年を迎えました。

777フィーバーです

今までご来院してくださった方々、現在も通院中の方々、そして、当院の広告やホームページをご覧下さった方々、皆さん、ありがとうございました!

これからも、皆さんの健康・美容のお役にたてるよう、一生懸命努力してまいります

今後ともかずひら鍼灸院をよろしくお願いいたします。

それにしても、7年って、ホント、あっという間でした。

振り返ってみると・・・

苦しいこと、うまくいかないことの方が圧倒的に多かったような気がします。

自分の思う通りにはいかへんなぁ・・・

が、この7年で実感したことでしょうか・・・

えっ、7年の実感がそれ??って突っ込みありがとうございます(笑)

まだまだ、開院7年。振り返るには時期尚早

これからもまだまだ、どんどん、もっともっと頑張ります

自律神経の症状には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記