かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

美顔鍼灸

      2017/03/31


こんばんわ今夜はなぜか無性にお腹が減っている吉田和平ですいよいよ食欲の秋到来でしょうか??

当院は、顔のシワやたるみを改善するための「美顔鍼灸」を行っています

私の予想外だったのが「鍼を受けるのは初めてで、とっっても怖いんです」と言いながら、この美顔鍼灸を受けに来られる方が多いこと

確かに顔に鍼をするって、痛そう・・・怖そう・・・

というイメージですが、意外にも痛みはありません。

そして効果のほどはと言いますと、もちろん、個人差はありますが、特に法令線・顔のリフトアップには即効性がある方が多いと思います。

具体的にどんなことをするのかと言いますと・・・

カラダに鍼を慣れさせるため、まずはお腹に2本鍼をします。

次に、顔に鍼をして、そのまま15分ほど置いておきます。

鍼を抜いた後、今度はローラー鍼(コロコロと皮膚をさする道具)で顔をマッサージしていきます。

これで終わりです。

「どれくらい効果があるのか?」「本当に痛みはないのか?」などなどを含め「一度試してみたい」という方には「美顔鍼灸体験」をご用意していますので、「顔はり体験の予約」とお電話くださいね。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記