かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

変わってません!

      2017/03/31


おはようございますインターネットで注文していた本が今日あたり届きそうでワクワクしている吉田和平です。

本屋さんに行かなくても本が買えるって便利な時代になりましたね~

本と言えば、鍼灸院の待合に置く女性誌を妻が買ってくるんですが、1冊の中に「これでもか!」というほどの美容情報が掲載されていますね~

その量にビックリです

もちろんダイエットの情報も多くて、毎月新しいダイエット法が紹介されている。

私はそれ自体、悪いことではないと思うんです。

何に着目するかによってダイエット法は変わるわけですし、「やせたい」と一言で言っても、希望は様々なので、それによっても手段は変わるわけですよね。

ただ、人間のカラダの構造は変わらないので、ダイエットが一時のブームみたいになってしまうのはイヤだなぁと思っています。

当院でも2種類のダイエット法に取り組んでいますが、若干の改良はされたものの根本は何も変わっていません。

これからも、この方法で、「やせたい方」の希望にお応えできるように努力してまいります

ダイエットの詳細は当ホームページ内の「耳つぼダイエット」「メディカル・セル」欄をご覧くださいね。

お花に囲まれた小さな鍼灸院 かずひら鍼灸院
〒兵庫県姫路市白浜町甲2142-9
☎0120-143-552


 - かずひら日記