かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

いつも会っているような感覚

   

おはようございます!自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。最近、めまい感がひどくなる方が多いです。不安定な天気で、気圧の変化の影響だと思います。鍼灸治療で対応できますので、お困りの方はお問合せください。はりが怖い方は、ローラー鍼という刺さない鍼でも治療できますよ!

「1時間早起きして」

昨夜、「明日は早起きできたら、仕事前にランニングするわ」と恭子先生に話していたら、息子が「俺も走る!」と言ってきました。そ、そうなん!?早起きできたら・・・のつもりで言ったのに・・・と、いうわけで、息子が持つタブレットと、私のスマホでW目覚ましをセットし、就寝。そして、今朝、5時45分ランニング開始。1時間息子と一緒に走りました。夜明け頃はまだ車も少なくて、走りやすい!今日は、息子が知らない道を走り、プチ探検をしました。あぁ、気持よかった!

「インスタグラムやってます」

話は変わりまして・・・

私、インスタグラムをやっております。

健康のこと、ダイエットのこと、自律神経のことから、たぶん誰も興味がないであろう私のプライベートまで 笑 時々ですが投稿しています。

で、インスタには、QRコードがあるんですね!?今まで知らなかった・・・

これです!これ!!

これをスマホでピッとしていただくと、当院のページに行けます。

患者さんがフォローしてくださっているようで、治療の時にインスタの話題になることもあります。

今は、直接会わなくても、いつも会っているような不思議な時代ですね!!

 

「めまい・不眠」に「はりきゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552 かずひら鍼灸院

 

 

 - かずひら日記