かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今年最後の反応点治療講習会

      2017/03/31


おはようございます今朝、10分寝坊してしまった吉田和平です・・・

10分だけでよかった~

さて、昨日は今年最後の、鍼灸「反応点治療講習会」が行われました。

会場はいつも通り、三宮にある「神戸東洋医療学院」だったんですが、その隣にこんな物ができてました。



阪神大震災復興のシンボル、ルミナリエ

もうこんな時期なんですね。

肝心の講習会はと言いますと・・・

大勢の方の集中力が集まると、あんな雰囲気になるんですね~。

とてもイイ雰囲気でした。

この写真を写したときに「カシャッ」というシャッター音を響かせてしまいました(苦笑)

今夜は、地元商店の方々との会合?飲み会?に参加してきます!

そろそろ忘年会シーズンですんpで、飲み過ぎに注意しなければ・・・

「いやぁ~、また太った・・・」というアナタへ
セルライトもみほぐしダイエット。
「下半身+おなか周り 体験」 ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記