かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ゴールデンウィークの思い出

      2017/03/31


おはようございます本日より通常診療の「かずひら鍼灸院」吉田和平です。患者さんが今よりも元気になられるよう、全力診療で頑張ります!

さてさて、GW皆さん、いかがお過ごしでしたか?

私は、妻・息子が大分県に帰省していたため、しばしの独身生活を送っていました(笑)

何と言っても、このGW最大の行事は・・・

「兄とサイクリング」でした。

朝、5時過ぎに自宅出発。

とりあえず、西に向かうということで、赤穂まで、往復約90㎞を走りました。

気持ちよかった~!早朝のやや肌寒い空気。坂道を下るときの風。うんうん、最高だった。

出発してから2時間くらいまでは・・・

だんだん、おしりが痛くなってきて、相生‐赤穂って、なかなか厳しい峠が続くし、立ちコギしたら、太ももパンパンにつっぱるし・・・

やっとの思いで、赤穂に着いたら、ソフトモヒカンの先がヘルメットのせいで3つに分かれてました。


キレイな瀬戸内海をのんびり眺める余裕なんて、全くなく、ひたすら歯を食いしばって走ってたような・・・


このビーチバイク?っていう自転車、坂道上るのには適していないようです。(そりゃそうです、ビーチ走る自転車ですから)

これだけ自転車で走ったら、やせるかな?と思いましたが、朝ご飯→コーヒーブレイク→ソフトクリーム→あんかけ焼きそば定食→ラーメン&餃子→寿司→アイスクリーム・みたらしだんご・プリン・・・これだけ食べたらダメですね 笑

次回は、さらに長い距離に挑戦してみたいです!

そろそろヤセなアカン・・・とお考えのアナタへ
セルライトもみほぐしダイエット
全身スッキリ体験 ¥8640
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記