かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

メリークリスマス!

      2017/03/31


メリークリスマスクリスマスらしく、ケーキを買いに行こうと思っている吉田和平です。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか??

昨日、明石に行ってきました



これを買うために・・・途中、大渋滞につかまりながら・・・

これは、イチジクを乾燥させたものなんです。

今年10月、大分県から遊びに来ていた義母と一緒に明石に行った時、このイチジクを試食しました。

その時は「あぁ~、おいしいなぁ」と思ったんですが、何故か購入せず・・・

それから、時々思い出してたんです。「あのイチジクが食べたいなぁ」って。

実は私、イチジクが苦手なんです。

でも、このドライイチジクは美味しかった

だから、余計に恋しかったんです。

でもこれ、テレビ観ながら食べてたら、どんどん食べてしまうんで、1日4個までにしておこうと思ってます。

と、言いながら、今日すでに4個目が口の中に・・・



ではでは、引き続き幸せなクリスマスをお過ごしください。

年内診療は12月29日(土)までです。
ご予約はお早目に。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記