かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

花も栄養が大事

   

こんにちはlaugh昨日は、サッカーの試合をした吉田和平です。試合会場隣の野球場では、夏の甲子園・兵庫県予選が行われていて、応援や歓声が響いていました。3年生にとっては最後の大会ですね。「負けたら引退」という状況に、何とも言えない切なさを感じます。

さてさて、庭先に、百合の花が一輪咲きました。

去年は、ちょっと栄養不足で、葉っぱが少なかったんですけど、今年は、バッチリ!キレイに咲きました。

花も人間も同じ。しっかり栄養をとることで、体が作られているんですね。

暑くなってきましたが、「のど越しのよい麺類」が多くなっていませんか?

肉や魚も食べられていますか?

栄養不足は夏バテの原因となってしまいますので、お気を付けくださいね。

 

 

下半身太りを隠す為、パンツではなく、スカートばかりをはいている。というアナタへ。

セルライトもみほぐしダイエット 「全身スッキリ体験」 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記