かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

あらためて

      2017/03/31


こんにちは昨日、神戸に行ったので、生田神社に寄ってみた吉田和平です

桜が満開で、とてもキレイで、もうそれだけで十分ご利益をいただいた感じでした。

さて、昨夜は毎月恒例、鍼灸「反応点治療研究会」の日でした。

昨年とはやり方が変わり、今年は小グループに分かれてのセッション形式で、症例検討や、患者さんとのコミュニケーションに関するお話、経営に関するお話などを行っています。

最初は、私も含め、皆さん控え気味な感じで話すのですが、時間が経つにつれ、内容が深くなっていき、あっという間に終了時間になってしまいます。

最近、私が参加している色々な勉強会やセミナーでは、こうしたセッションが多く取り入れられています。

一方的にお話を聴くのではなく、聴いて感じたことを話し合う。

そうすることで、聴いた内容が深く記憶に残ったり、自院で明日から取り組めることが明確になったりと、そんな変化を感じています。

自分の柱を見失わず、しかし柔軟な姿勢で、これからも色々なことを学んでいきたい。そして、患者さんによりよい「治療(健康)」と「美容」をご提供していきたいなと思っています。

あれ?最後は年始のご挨拶みたいになってしまった・・・

でも、これからもよろしくお願いいたします。

運動しても・食事量を減らしても、気になる部分がなかなかやせない・・・というアナタへ

セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」


只今「全身スッキリ体験」実施中。


通常¥21460 → お得な体験価格¥8400




「体験の予約」とお電話ください。


☎0120-143-552  かずひら鍼灸院


※体験では、メディカルセルで通院中の患者さんと全く同じ施術をさせていただきます。どんなマシーンなのか?どんなダイエットなのか?どれくらいカラダの変化があるのか?等等を確認してみてください。




※体験は2時間~2時間半ほどお時間をいただきます。




※嫌々始めたダイエットで良い結果が得られるとは思いませんので、勧誘・押し売りは一切おこなっていません。

 - かずひら日記