かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

夢を語る

      2017/03/31


こんにちは先ほど税理士さんとの打ち合わせを終え、遅めの昼食中の吉田和平です。打ち合わせを終えて、外に出たところで犬に吠えられビックリしました。

私は戌年やから仲間だワン

え~、そんな話は置いといて・・・

税理士さんと、今年度の展望をお話したんですが、最近、夢といいますか、希望といいますか、未来について考えたり、語ったりする機会が増えたなぁと思います。

5月には、異業種の皆さんの前で、当院のこれまでを語る機会もいただいていて、今、それに向けた準備をしています。

「夢」とか「経営理念」とかって、堅苦しくかんじるけれど、重要だなぁって思います。

そして、夢をかなえるためには、仕組みとか、計画が重要だなぁと。

そして、仕組みとか計画は、情熱とか、その人の持つ人間性によってうまくいくかどうかがかなり左右されるのかな?と。

なので、私には、夢にむかっての計画作りとか、仕組みづくりと一緒に、人間を磨く努力が必要なんだと感じています。

あれ?今日は何だか怪しい自己啓発セミナーみたいな日記になってますけど・・・そこは、空腹になり過ぎて血糖不足で思考回路に異常がでてきたということで・・・

とにかく、私が理想とする「勢いがあって謙虚な人間」に近づけるよう、頑張ります


何をしてもやせない・・・とお悩みのアナタへ。


健康的にヤセるためには、「セルライト対策+しっかりとした食習慣」です。


当院では、その両方を組み合わせたダイエットが可能です。




まずはセルライトもみほぐし体験へ。


「全身スッキリ体験」


通常¥21460 → お得な体験価格¥8400




「体験の予約」とお電話ください。


☎0120-143-552  かずひら鍼灸院




※体験では、メディカルセルで通院中の患者さんと全く同じ施術をさせていただきます。どんなマシーンなのか?どんなダイエットなのか?どれくらいカラダの変化があるのか?等等を確認してみてください。




※体験は2時間~2時間半ほどお時間をいただきます。




※嫌々始めたダイエットで良い結果が得られるとは思いませんので、勧誘・押し売りは一切おこなっていません。



 
 

 - かずひら日記