かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

水を飲んでも太る??

      2017/03/31


こんにちは今日は朝から鍼灸院の洗濯機をフル回転させた吉田和平です。イイ天気でしたもんね~。絶好の洗濯日和でしたね。

先日、ダイエットの相談に来られた方がおっしゃっていました。

「私、水を飲んでも太るんです・・・」って。

それぐらい太りやすいんです。という比喩表現なのか、本当に水を飲んでも太ると思いこまれているのかはわかりませんが、水はいくら飲んでも太りません。

カロリーが0なので

2ℓの水を一気飲みして、すぐに体重計に乗ると、2㎏体重は増えますが、これは、脂肪にはなりません。余分な水は排泄されますので。

「水を飲んだら太る」と思い込んで、水を飲むのを我慢する方がいらっしゃるようですが、カラダに良くないことなので、我慢せずどんどん水補給をしてくださいね。

特に、これから暑い季節になりますので、こまめに水分補給することをおすすめします。

目安は1時間おきに、コップ1杯(200CC)くらい飲むのが良いと言われています。

むくみがひどい・・・とお悩みの方も、水分補給を制限するよりも、むしろ水分補給を接触的に行う方が、水分代謝が上がり、結果、むくみは解消されやすくなります。

お忘れなく!水分補給!

運動しても・食事量を減らしても、気になる部分がなかなかやせない・・・というアナタへ

セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」


只今「全身スッキリ体験」実施中。


通常¥21460 → お得な体験価格¥8400




「体験の予約」とお電話ください。


☎0120-143-552  かずひら鍼灸院


※体験では、メディカルセルで通院中の患者さんと全く同じ施術をさせていただきます。どんなマシーンなのか?どんなダイエットなのか?どれくらいカラダの変化があるのか?等等を確認してみてください。




※体験は2時間~2時間半ほどお時間をいただきます。




※嫌々始めたダイエットで良い結果が得られるとは思いませんので、勧誘・押し売りは一切おこなっていません。

 - かずひら日記