かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

鍋料理

      2017/03/31


こんばんわさりげなく、院内にクリスマスグッズを置いた吉田和平です。と、言いますか、恭子先生がやってました・・・今年こそは玄関先にクリスマスツリーを置くぞ~って言っていたのに、置く場所がどうこうとか、雨に濡れたらどうしよう・・・とか言っている間に、クリスマスが近くなってしまいました。このままでは、門松を置いた方が良いかもしれません・・・←こんな時に限って門松の絵文字があるし

さてさて、12月も中ごろになると、さすがに寒いですね。

こんな寒い時期、鍋料理をされる方も多いと思いますが、この鍋料理はいくつか注意はありますがダイエットに役立つ料理なんです。

1つの料理でたくさんの種類の野菜が食べられ、豆腐・魚・肉類を入れることで、タンパク質も同時摂取できます。

野菜は湯通しすると栄養が抜け出す。と言われているものもありますが、全ての栄養が抜け出すわけではありませんので、ご心配なく。

ただ、食べた量がはっきりとわかりにくいので、食べ過ぎる傾向があります。最初に食べる量を決めていると、食べ過ぎを防げますね。

そして、これは鍋料理に限らずですが、ゆっくり食べると、血糖値の急上昇を防げるので、カラダへの負担が少なくて済みます。

意外と塩分を多く摂取してしまいがちなので、水分補給もお忘れなく。

これからの寒い時期、鍋料理でダイエットがイイですね

何をしても気になる部分がなかなかヤセない・・・とお悩みのアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット「メディカルセル」1回体験実施中!

「全身スッキリ体験」
足首~ふくらはぎ~太もも(裏表内外)~お尻~おなか周り~背中~首肩・二の腕
のセルライト除去

 体験価格¥8400

「体験」では、まず、体重や体型に関するお悩みをおうかがいさせていただきます。(この際、特に気になる部分・ヤセたい部分をお伝えください)
その後、セルライトのご説明、メディカルセルについてのご説明をカンタンにさせていただき、施術へと入っていきます。

「全身スッキリ体験」は2時間半ほどお時間をいただいてます。

タオル・着替え等は当院ですべてご用意いたします。

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記