かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

メディカルセルの練習

      2017/03/31

こんにちわ(^_^)
メディカルセル猛特訓中の増田幸子です(^^)

今日は少し寒さも緩みましたが、朝から雨が降っていますね(>_<)
皆さん雨の日は、どのようにお過ごしでしょうか?

私は雨の日の休日は、子どもとDVDを観たり、部屋の掃除をしたりと家の中で過ごすことが多いです(^^)

しかし外出しなければいけない用事もありますよね;;
皆さん外出する際は、視界も悪いので、気を付けてお出かけしてくださいね(^^)

ちょっと話変わりますが…

私も入社してはやくも約2か月半…ほぼ毎日メディカルセルの練習を続けております。

これがなかなか習得するのに苦戦しておりまして;;(笑)
溜まったセルライトを吸引して、ローラーでもみほぐしていくのですが、場所によっては、吸いつきが強すぎたり、全然吸い付かなかったりするんです。
ヒップや内ももは脂肪が多く、柔らかいので、一気に吸引するんです。
しかし足首などは、お肉が少ないので、吸引しにくいんです;
しかし、どこの部位でも手首を使い、ヘッドを皮膚に沿わせたらちゃんと吸引できるし、リズムよく動かせたら、吸引がまだらになったりしないんです。
どの部分でも、吸引がきちんとできているのとできてないとでは、施術後の効果が全然違うんです。
どこの部位でもきちんと吸引して施術ができるよう、もっと練習を重ね、皆さんのキレイをサポートできるよう、努力してまいります。

上下で服のサイズが違うとお悩みのアナタへ。
「上半身か下半身選べる!セルライトもみほぐし体験キャンペーン」実施中!
                           ¥5300
「体験の予約」とお電話下さい。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記