かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

東日本大震災

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

今日3月11日、東日本大震災が発生して8年を迎えました。あの時家族で呆然とテレビをみていたのを今でも覚えています。今もなお2533人ものかたが行方不明だとか、、、。どうしても普段の生活をしているとその時の事を忘れてしまいがちですが復興は今もまだ続いているということ。まだまだ辛い想いをされている方が大勢いらっしゃること。いつまたどこで起こるかわからない地震や災害などへの備えや、もし自分の住んでいる地域に大災害が起きたらどうしたらいいか・・・?ということも含め家族と話し合うことは大事ですよね!!!!

今朝SNSをみてたらこんな投稿がありました。「3月11日になったからあの震災を思い出すのではなく、忘れることのない出来事として気づくこと。人の意思なんて関係なく最後は訪れてしまいます。若い人にも年老いた人にも明日は誰にも約束されていないということ。明日が来るのは当たり前ではないということ。まずは今日一日、大切な人に気持ちを伝えることができますように。そしてそれが続く毎日でありますように・・・」

 

 

セルライトもみほぐし全身体験実施中!!!

ご予約はこちらまで0120-143-552

初めての場所は緊張すると思いますがお気軽にお問合せください♪

 - かずひら日記