かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

☆令和☆

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

新元号が発表されましたね。

「令和(れいわ)」

最初聞いた時?!だったんですけど、「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味がこめられている」というのを知り、新しいことやりたいこにどんどんチャレンジし、平和で穏やかに過ごせる時代にできたらいいなと思います♪なんだかわくわくしてきますね!(^^)!

 

セルライトのもみほぐしを体感してみませんか・・・?

専用マシーンでセルライトをもみほぐすことで痩せやすい体質を作っていきます!!!どんな感じだろう?と気になっている方是非メディカルセルを体感してみてください(^^♪

☎0120-143-552 全身\8640

 

 - かずひら日記