かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

鬼が鬼に向かって「鬼は外~」

      2017/03/31


こんにちは昨夜はサッカーの練習に参加したため、今日は筋肉痛に襲われている吉田和平です。うさぎ跳びトレーニングがキツかった・・・

さてさて、気が付けば1月もあっという間に終わり、先日は節分でしたね。

息子を怖がらせてやろうと、その日、鬼の面をつけて帰宅した私。

玄関入るまで近所の方と出会いませんようにと祈りながら、面をつけて帰宅しました。

そして、玄関にたどり着いたら・・・

あれ?鍵があいてる。

おかしいな?と思いつつ、ドアを開けたら・・・

「鬼は外~」って、豆ではなく、飴が飛んできました。



このチビ鬼が投げてきたんです。

お、お、鬼が鬼に向かって「鬼は外」ってどういうこと??

ちょっとリアクションに困りましたが、無事節分の行事を終えました。

それにしても、このチビ鬼、肋骨見えてるじゃないですか??

痩せすぎですね(笑)

「運動しても食事を減らしてもなかなかやせへん・・・」
とお悩みのアナタへ。

セルライトもみほぐしダイエット

「下半身+おなか周り」体験  ¥4320

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記