かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今年はサッカーワールドカップですね

   


こんばんわ。明日はかなり冷え込むようですねこたつに潜り込んで日記を書いている吉田和平です

今年は、4年に1度のサッカーワールドカップの年ですね。サッカー好きの私にはたまらない年です。

私自身、今も地元の社会人チームでサッカーをしています

なかなか練習にも行けず、2月まで試合がないこともあり、今日からランニングを始めました目標「週2回はランニング」です。

今日は40分ほど、スローペースで走りました。

家をでて、すぐ近くのコンビニにたどりつくまでの長いこと・・・
何度も心折れそうになり、風に飛ばされそうになり(笑)
足は疲れと寒さで感覚が変でした。これも日頃車に頼り切っているせい。今日は心鬼にして頑張りました

体が温まってくると、冷たい風が気持ちよく、見上げればきれいなオリオン座冬を満喫しました。

私、昔はランニングって何が楽しいのかよくわかりませんでした。サッカーのトレーニングの中でも、単純に走ることが大嫌い&苦手でした。
しかし、今は、走り終えたときのさわやかな感覚、達成感がちょっぴり好き。

これからもがんばって走ります。

筋肉痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記