かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

久しぶりのサッカー

      2017/03/31


こんばんわかずひら鍼灸院の吉田和平です。17時でも外は暗く、ややさびしい感じがしますね

さてさて、昨日は、久しぶりにサッカーの試合に参加してきました。

ほんと、久しぶりの試合・・・

ワクワクしすぎてグラウンドには1番のり!

でもウォーミングアップでバテる・・・

試合中、相手もボールもないところで、1人でコケる・・・

散々な結果でした(笑)

でも楽しかった!!

さぁ、今日で11月も終わり。

今年も残すところ1か月。

やり残しの無いようにしたいと思います。

皆さんも、お身体に気を付けて、素敵な12月をお過ごしくださいね。

「去年のズボンがきつくなってしまった」とお悩みのアナタへ
セルライトもみほぐしダイエット
全身スッキリ体験 ¥8640
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120ー143-552  かずひら鍼灸院  

 - かずひら日記