かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ご報告

      2017/03/31


おはようございます最近、6時前に起きる吉田和平です。息子がラジオ体操に行くので、それに合わせて起きています。早起きすると、ランニングする時間もあるし、ゆっくり朝食もとれるし、ニュースもチェックできるし、三文以上の得がありますね~。

さてさて、私ごとで恐縮ですが・・・

昨日、長女が誕生しました。

3050gで元気に生まれてきました。

偶然、私も産婦人科の病室に居た時に、陣痛感覚が急に短くなってきて、そのまま妻は分娩室へ。私は病室で待機していました。

数分すると、看護師さんが「ご主人、もうすぐ生まれますよ!ここで待っててください。産声聞こえますから」と、病室前で待機するよう声をかけてくださいました。

出産前の陣痛に苦しむ妻の顔。分娩室から聞こえてくる叫び声。

私、不安なのか、恐怖なのか、希望なのか、自分の感情がよくわからないまま、自分の心臓の鼓動が早くなるのを感じていました。

そして、待つこと約10分・・・

元気な産声が聞こえてきました。

情けないことに、私、全身の力がぬけちゃいました・・・

今回、出産のため、妻がしばらく鍼灸院での仕事をお休みさせていただいております。これまで妻が担当させていただいておりました患者さんには、大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。おかげさまで、母子ともに元気です。また、「無事出産してね」や「もう生まれた?」と患者さんからたくさんお声をかけていただきました。ありがとうございました!私も妻も、すごく勇気づけられました。

簡単ではございますが、ご報告とお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

              かずひら鍼灸院 吉田和平

 - かずひら日記