かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ゴールデンウィークも明日が最終日

   

こんばんわwink本日は診療だった「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。明日は日曜日ですので休診させていただき、5月8日(月)より通常通り診療させていただきます。

さてさて、GWも明日が最終日となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、このGW、何の予定もなく、のんびり過ごしました。

昨日は、ふらっと岡山県倉敷の美観地区へ行ってきました。

半そででも暑いくらいの気温でしたね。

出来立てのむらすずめ。出来立ては初めて頂きましたが、ふんわりしていて美味しかった~。

寄り道して温泉に入って帰宅しました。

明日は朝から長距離ジョギングしてGWを締めくくろうと思っています。雨降りませんように!!

それではみなさん、引き続きステキなGWをお過ごしくださいね。

 

「お母さん、いつやせるん!?」という息子の一言に、ハッとしました。(45歳 女性)

しようしようと思いつつ、ダイエットが先延ばしになっているアナタヘ。

セルライトもみほぐしダイエット

全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記