かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

超カンタン!セルライト診断法

   

こんにちはlaugh最近、車の運転中はラジオを聴いている吉田和平です。懐かしの曲が流れたりして、気分いいんですよね~

さてさて、「私って、やせにく」と感じられている方、突然ですが、今夜お風呂の中ででも、ちょっと確かめてみてください。

太ももやおなかをギュッとつまんでみてください。

 

写真のようにボコボコがでてきませんか??

これは、セルライトと言われるものです。

皮下脂肪が燃えにくくなってしまったものなんです。

これが多いと、運動や食事制限をしてもやせにくいんです。

カンタンにできるセルライト診断ですので、ぜひお試しください。

で・・・

「私、セルライトついてるやん!」と思われた方で、そろそろ本気でやせないといけないなぁという方、当院にはセルライトもみほぐしダイエット体験がありますので、ご検討ください!

 

 

「運動しても食べる量を減らしてもなかなかやせない」というアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット 「全身スッキリ体験」

¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎ 0120-143-552 かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記