かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

石油ストーブは素敵

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。

今週あたまあたりから一気に冷えて
うちでも、暖房をつけたり
洗い物時にお湯を使ったり
腹巻きを導入したり(参考)
すっかり冬仕様になってきた印象です。
院に来れば、石油ストーブの温さに
「はわぁ~」ってなったりします(笑)。
正直、欲しいっ!、灯油補充さえなければ…。

今年もあと約2週間。
このまま寒いんでしょうが
風邪をひかないようにしていきたいですね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまの年末キャンペーンの
お知らせをさしてもらいました。
要チェックですよ!→こちら

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記